外出自粛で暇なので棚、作りやした☆彡

観葉植物の次はこれよ、棚。

ってことで、外出自粛と大量の課題をすっぽかしてニトリへGO!!

f:id:Torak_is_NEET:20200529001140j:plain

いや、写真下手か…分かりずらいけど2個買いました。

1個は机の上をスッキリさせたいのでそれなりに机の幅にあったよさげな奴と僕はオタクでラノベがあふれてしまったのでこれまたよさげな本棚 です。(ギターを気にしたら負け)

 

あ…………。組み立て前の写真撮ってねっ★ま、いっか。

まずは崖の上のポn…机の上の机を組み立てます。

どうもコイツァ、プラスドライバーがあればできてしまうらしいネ。なので付属してくるのかなぁって思ったんですけど、世間はそんなの許してくれやっせんでした。(付属してません)

f:id:Torak_is_NEET:20200529003146j:plain

デデーンでけた。

早速、机に設置して前回買ったヘデラもクリスタルソイルっていう水に浸すだけで植物が━━━略、にぶち込んだモノも置きました。なんかいい感じですね。

そしてこの写真の姿はたった1日で崩れてしまったのであった━━━━━━━━━━

 

 

はい、次!本棚!!

f:id:Torak_is_NEET:20200529004349j:plain

 ババーンでけた

結局、部屋に置けないから部屋の入口のすぐ横に置いたよね。

で、これまた前回買った食虫植物のウツボカズラとミミカキグサをこっちのほうが部屋より日当たりがいいのでジョウロと一緒に置きました。(ジョウロにしがみついてるピグミーマーモットセットを気にしたら負け)

部屋のラノベ入るだけぶち込もうと思ったんですが、全部入ったわ。

部屋の中のラノベ全部消えたからなんか一言で言って「虚無」でしたわ。

ちなみにオヌヌメは「RE:ゼロから始める異世界生活」と「青ブタシリーズ」(青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)です。いつかこのラノベとかも熱く語るのもよかったりわるかったりらじばんだり。

ってことでこんな感じになりましたー!

この2つ合わせてなんと!5000円!!ぐらい 

この数字が高いか低いかはあなた次第でふ。

 

 

新型コロナウイルスの勢力も終息しつつありますが、第二波がどうたらという噂もあるぐらいです、さらに予防に力入れろとは言いませんが、気を緩めずお互い気を付けていきましょう!たまにはこんなことをしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

んじゃ、そんな感じです。

へばなぁ~